リカバリ中1  リカバリ中2

↑ 新HDD装着してリカバリ開始中

カナシミダッシュ!((((((((((((((((((*ノノ) ヒドイワ!

HDDがクラッシュしちゃったみたい

先々週リサイクルショップで新品・未使用のシャープの液晶薄型テレビを購入して

配偶者の父親の部屋に設置

配偶者の父親の部屋にあったブラウン管テレビをオイラの部屋に移し替えたときにパソコン回りの整理も兼ねてパソコン本体も移動した

そのあたりから『ど~もパソコンの調子が良くないぞ』と思っていたのだが

案の定・・・・壊れた

バタッ・・・"〓■●`` ~□○0 スゥ~

ちっくしょ~~っ!壊れたHDDの中には『お宝画像集や動画集』が入っていたのにぃ~~!

くっそぉ~!早めにバックアップしとけばよかった!

壊れたHDDの中身のデータ復活させてくれる業者も居るんだけど

値段がねぇ~~・・・・

結構な料金とるのよ

新しいHDD装着したから・・・・このパソコンは出荷時状態に戻ってしまうのよ

トホホ・・・・

故障直前の状態に復活させるには多くの作業が・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー  こりゃ~今日の深夜・・・・いや・・・・明日の明け方までかかるかも

せっかくの連休最終日・・・・こんな作業で終わるとは・・・・

カナシミダッシュ!((((((((((((((((((*ノノ) ヒドイワ!

リカバリ中3  ← 壊れたであろうと思われるHDD

この中にはデータが・・・・ドラマ『X-FILES』の動画ファイルが・・・・

『ムフフ・・・・』な動画ファイルも入ってるのになぁ~~~

嗚呼!バックアップしとけばよかった

|)彡.。.:*・゚✭ サッ