キャンプ飯。 | まんちーのbe honest to oneself

まんちーのbe honest to oneself

四六時中、走ることしか考えてない人の日記

YouTubeで。

ソロキャンプの動画。

を見ることが多い私。

 

ご飯を炊いているのを。

見ると。

そういえば。

私は、1度もキャンプで。

米を食べたことがないです。

 

それは基本的に。

飲んでいるから。

つまみになるものを。

欲するので。

米は食べません。

 

日常生活でも。

毎日飲んでいるので。

夕食で米は、ほぼ食べません。

 

んで。

そんな私のキャンプ飯は。

炭火焼、一択。

炭は、何でも美味くしてくれるという考え。

 

そんな中。

ラン友からキャンプ飯のお誘い。

 

かなり興味があって。

ラン友もこれから。

と思いますが。

私も楽しく勉強させて頂いて。

取り入れていきたいですね。

 

来月がめっちゃ楽しみです。

 

晩飯は生姜焼き。