どっちなんだろう。 | まんちーのbe honest to oneself

まんちーのbe honest to oneself

四六時中、走ることしか考えてない人の日記

本日。

ラン友のペーサーをしました。

 

5㎞までキロ4で走って。

それから。

5㎞~7㎞まで。

キロ3分45で走って。

7㎞からキロ3分35へ。

 

この。

キロ3分35がキツイ。

 

ラン友は。

8㎞で終了予定だったので。

予定通り終了。

そして。

ペーサーの私も。

同じく終了。

 

いやいや。

ここは、しんどいながら。

ラン友が終了しても。

残り2㎞走って。

10㎞にしておくべきではなかったのか。

 

って終わってから。

反省しました。

 

最近。

しんどく走ることから。

逃げる傾向が大きくなってきたような気がします。

 

ヒーハーしたくない!

カッコ悪いもん。

って情けないです。

 

現に。

マラソンを止めて。

水泳に移行しようかな。

って思うことが多くなってきました。

 

年齢別ランキングで。

1位を取らず。

マラソンを止めてしまうのか?

って思う自分もありつつ。

 

もう、この足では。

普通に走ることができないから。

やりたいことだけ。

やろうかな?

って思う自分がいます。

 

どちらにしろ。

1年後、結論を出そうと思います。

 

晩飯はピーマンの肉詰め。