今の足では。 | まんちーのbe honest to oneself

まんちーのbe honest to oneself

四六時中、走ることしか考えてない人の日記

3月及び4月に。

出走予定のフルは。

DNSになると思います。

 

木曜から。

悪化を感じており。

ジョグでもツライ状態。

でしたが。

無理やり。

ノルマの20㎞/day

をやっておりました。

 

本日、練習会に参加しました。

アップの時から。

止めた方が良い。

って思いましたが。

折角、来たのだから。

ってことで、スタートしました。

 

メニューは。

10㎞、キロ3分40のペース走。

 

遂、数年前。

キロ3分40でフルを走っていた私。

にとって楽勝のはずが。

 

足が全く動かず。

最初からキツイ。

6㎞あたりで集団から離れて。

単独走に。

 

もう途中で止めようかと。

思いましたが。

何とか、10㎞走り終えました。

 

ただ。

情けない限りです。

 

色々、治そうと。

お金をかけて。

やっておりますが。

2週間後から。

通院する整形外科が頼みです。

 

もう。

手術してでも良いので。

治したいです。

 

晩飯はとんかつ。