今週のフライデーナイトディナー(今週は訳あってメインのおかずは一品のみ!?) | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます音譜


このブログに登場する家族の紹介ですラブラブ


イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し



さて


今週もやってまいりました!!

フライデーナイトディナーのお時間ですウインク



今週は追われに追われての準備でしたあせる

(まぁ何かに追われているのは私の通常運転ですけど、子供が小さいうちは仕方がありませんね)

下差し



上差し

でも書きましたが…


今週末は

我が家のツンデレ王子こと

中学2年生の長男の

バースデーツインであるお友達の成人式飛び出すハート

キューン




という事で



土曜日のランチはシュールで頂きますしグッド!


日曜日は盛大なパーティでのお食事がありますチョキ

ので



今週のフライデーナイトディナーのメインディッシュは

1品のみ!!



勿論

息子達からのリクエストは

KFC風フライドチキンビックリマーク

おーっ!



品数はメイン1品ですがおいで

量はいつもの倍拵えていますDASH!

下差し


キューンキューンキューン


これで家族4人分✖️2日分ウインク



沢山作ったのはいいですが…


作ってる最中と作り終わった後は

キッチンは

結構な悲惨な状態ですあせる笑い

アセアセ

下差し


ガーンガーンガーン


油が汚ねぇビックリマーク

笑い泣き


これはしっかり揚げ油専用の容器で

こしまして

ゴミ箱に捨てておりますグッド!








それでは

今週のフライデーナイトディナーです音譜

下差し


はてなマーク


皆様


何かがないのにお気づきですか??







昨日は頭が🤯してまして笑い





飲み物用のグラスとサービエッタ

用意し忘れておりました!?

ガーン

笑



皆んなで食べ始めて

やっと気づきましたあせる






いつもの前菜に…


メインはこちらウインク

下差し


キューン


少なっあせる

(これは息子達のリアクションです笑い

いやいや、実はこれが普通だからねむかっ



という事で…



この

KFC風フライドチキンは私はお米と一緒に頂きますが

毎回お米とだと飽きてしまう

我が家の息子達にはこうしますウインク

下差し


キューン




下矢印


キューンキューンキューン




大変美味しく頂きました飛び出すハート

ラブ




それでは



今からネイルを施しますウインク

(明日の夜がパーティですが、私はお仕事帰ってからのパーティ参加ですのでねあせる時間がないえーん






それでは

皆様も素敵な週末を音譜