体調はだいぶ良くなりましたが、またまた家でもやらかしてます笑 | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます音譜



このブログに登場する家族の紹介ですラブラブ


イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し


今朝


学校の方のお仕事の同僚が

『みんなからだよ』

プレゼント🎁を持ってきてくれました飛び出すハート

下差し


キューン



お花とカード飛び出すハート



『まちゃママの母国である

日本🇯🇵の国旗の色に合わせてみたよ』


キューン愛キューン



心遣い飛び出すハート





そして


私にはギフトカードもラブ




きっと


成人する息子を持つ

ユダヤママ達は

こうやって

成人式に向かって

気分がアップ行くのでしょうね


ぶちゅー




こういうの

本当に嬉しい飛び出すハート

キューンキューンキューン



そして




次男の散髪

(日本だと長めが可愛いんですけど、やはりここはイギリス🇬🇧ですので、めっちゃ、短くしました)

下矢印

義両親へのプレゼント購入

(我が家の大黒柱Jのスピーチの後に渡す算段ですラブラブ

下矢印

DIYに必要であろう

細々したものの購入

下矢印

明日のランチ用のベーグル購入

下矢印

Thank you card の配達

下矢印

関係各所へのお支払いから最後の確認

下矢印

長男の最後のズームレッスン







そして

DIYの諸々も大詰めを迎えていますDASH!




昨日

コクさんが素敵にコラージュしてくれたこれビックリマーク

下差し


キューン


日本語でメッセージを入れましたグッド!

下差し



キューンキューンキューン



私の両親

コロナになるずーっと前なのに

既に

ずーっとマスクをしています笑い

笑


(幼い長男に風邪菌をうつしたくなくてドキドキ

キューン




昨日の夜

母さんが夜鍋をしてぇ音譜



ウェルカムボードを作ったんですウインク

下差し


キューン




皆様

私が犯した間違えを探してみてねウインク

笑





これは

決して体調が悪かったせいでは

ありませんあせる




大変せっかちな私は

時々こういう事になってしまいます笑い

笑




そして



まさかのやり直し汗

笑い泣き



ただ

2回目ともなると

前回の失敗を踏まえて


結構早くできました!!

拍手

(このスキルはまたいつか使えるのだろうかはてなマーク








正解はこちらウインク

下差し


キューンキューンキューン







はい

もうここで力尽きておりますぐすん




実は

明日から始まる

我が家の長男の成人式飛び出すハート




明日は

我が愛する義母様のお家での

写真撮影から

家族親族揃ってのフライデーナイトディナー音譜





いよいよですDASH!







さっき

初めて我が家の大黒柱Jのスピーチを聞かせてもらいましたDASH!

私が入れたかったことも全て網羅してくれておりましたグッド!

キューン





私はまだまだ眠れませんが…




息子達はおやすみなさいぐぅぐぅ