めっちゃお買い得!! | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます音譜


このブログに登場する家族の紹介ですビックリマーク


イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し



4連休だったのに…

過ぎるのはあっビックリマークガーンという間ですね泣



結局

家族全員おやすみだったのにも関わらず




次男はお友達のお誕生日会やら

長男はお友達のスピーチの練習やら

私とJは長男の成人式の準備諸々やら

(この後に及んでまだ全然進んでないけれども汗えーん


普段のお休みとなんら変わりなしもやもや

(まぁ、日曜日と月曜日は我が家の大黒柱Jが晩御飯も作ってくれて洗濯もしてくれましたけどもねー








祝日だった月曜日の今日は

長男がスピーチの練習をしている間の

隙間時間で

私の行きつけのスーパーに家族で行ったのですが…おいで





Jがすごいお買い得なものを買ってました!!

下差し


キューンキューンキューン




チョコレート飛び出すハート

ラブ




しかも

このチョコレート達

激安だったんですドキドキ





キューン





この

イースター仕様のリンドルのチョコが



なんと!?




£1.70びっくりマークはてなマーク

ガーン


(確かこれって£12位してなかったっけはてなマーク






破格すぎじゃねはてなマーク

(安くするにも程があるよねはてなマーク

これって絶対に赤字ですよね??





因みに

手前の

私が苦手な笑い

クリームエッグは2つ合わせて


£2以下びっくりマークはてなマーク

(こちらはJが好きみたいです)





3つ合わせても

£3も払っていません!!

チョキ



この

激安セールいつまでやってるのか

ちょっと分かりかねますが…

(どれ位売れ残ってるのかにもよるんだと思われますし

スーパーによっても違うと思われます)






私達にとっては

めっちゃお買い得でしたドキドキ

キューン





でかしたJグッド!





チョコレートがお好きな方々は

今の時期に

色んなスーパーの

イースターエッグの売れ残りのチェックをお勧めしますウインク

ドキドキ