お誕生日ですが、仕事です笑笑(通常運転です) | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます音譜

昨夜も今朝も
雪は降りませんでしたグッド!

ただ
気温は➖1度🥶
道路は凍っておりますあせる
叫び

運転恐ーいえーん






イギリス🇬🇧はマンチェスターより
愛を込めてドキドキ
まちゃママです指差し




本日は私のお誕生日!!
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



普通にお仕事です音譜
笑
(それが何かはてなマーク笑い



ただ
朝からJと息子達が何やら色々としてくれてましたドキドキ
キューン


次男に至っては昨日の夜から
『マミー、冷蔵庫の中を絶対に見たらダメだよ。もしかしたらプレゼントがあるかもはてなマークあっつ、ないかもあせる笑い
笑
やっぱりいつも可愛い最強愛され男子だなぁラブ



いつもは私に何度も起こされて
最後には怒鳴られても起きない我が家の息子達
いつも早起きのJが…
(Jは朝方人間なのでいつも早起きグッド!




朝から
こんな事をしてくれましたドキドキ
キューン
下差し


私への

カードとお誕生日プレゼント達飛び出すハート

キューンキューンキューン

(御歳52歳にはなりますがプレゼントはいつだって、やっぱり嬉しいですラブラブ





ママ友からの

プレゼントもありました音譜

(えっつはてなマークいつの間に!?




一風変わった

盆栽レゴ

季節が変わったら

こんな事もできるみたいですドキドキ

下差し



お花を咲かせられます音譜

ラブ




勿論

ケーキも用意してくれてましたビックリマーク

下差し



朝っぱらから

蝋燭を吹き消す音譜

(夜はお仕事で遅くなるので)






からの



Jの手作り朝ごはんウインク

(朝ごはんは我が家の場合はJの担当笑い

下差し



普段は

息子達だけ朝ごはんを食べるのですが

今朝は

家族全員での朝食音譜

(なぜだか次男が1番嬉しそうでした笑い





何が1番微笑ましくて

嬉しいかというと

こういうことを妻にしているJを

見ている子供達が嬉しそうってとこねラブ

愛



お誕生日カードは

息子達を学校に送って行った後に開けてます音譜

(早速今、我が愛する義母様からお誕生日電話いただきました笑いさすが、待てない女ビックリマーク仕事が早い笑感謝ですお願い

下差し


私は家にいる時には

キッチンか寝室にしかいないので笑い


カードはいつも見られる様に

キッチンの窓際にキラキラ




Jからのお誕生日カード音譜


愛

日本語ですドキドキ



長男から音譜

下差し


ママのご飯が好きドキドキ

でも

ママの方がもっと好きラブラブ

キューンキューンキューンキューンキューン




次男から

下差し




今回は

家族全員ではなく笑い

(いつもカードには家族4人を描く次男キューン



私の次男のラブラブツーショット飛び出すハート

キューンキューンキューンキューンキューン

笑



本当のプレゼントは…

長男が勧めてくれて

以前家族全員でテレビで観たこれ!!

(私は劇を見るのが特別好きな訳ではないんですけど、これは本当に生で観たいと思ったやつ)

下差し


キューンキューンキューンキューン


Hamiltonびっくりマーク

(家族4人分のチケットドキドキ






今年は長男の成人式もあるので

めちゃくちゃお金がかかるのですあせる

(やる事もいっぱいあるのです汗






お金大丈夫なのかなぁはてなマーク




まぁでも

無理をしてまで

私が欲しいものをプレゼントしてくれた我が家の大黒柱J


お願いまじで感謝お願い

(いつも塩対応でごめんね笑い




本当はお誕生日当日に行って欲しかったみたい

なのですがおいで




正直

私は水曜日くらいはお仕事だけしていたい笑い

笑



それも一種のプレゼントって事でウインク




1週間のうちで

唯一

息子達をお迎えに行かなくても良くて

晩御飯もナイトタイムルーティンもしなくて良いチョキ

そんな水曜日の方がよっぽど嬉しいねー


(有給は日曜日に既に取得してましたチョキ





来週の木曜日にも

楽しい嬉しいイベントが待っています音譜

(こっちもめっちゃ楽しみ〜おーっ!







52歳ビックリマーク

自分が若い頃に思っていたよりも

歳をとった感じビックリマークはしていませんグッド!


時代のお陰なのかはてなマーク

美容部員というお仕事のお陰なのかはてなマーク

はたまたまだ小さい息子達のお陰なのかはてなマーク

韓ドラと息子達にキューンキューンしているお陰なのかはてなマーク


多分、全部だなねー


あっつ、成長できてないって事なのかはてなマーク

笑





目標の60歳現役美容部員まで

後8年!!

(ありがたい事に今はこれが達成できそうな予感がしています笑い






日々

いろんな人や物に感謝お願いをしながら

(時々イライラして怒鳴りながらハッ笑い

今年もドタバタと頑張っていきましょうキラキラ






さぁ

本日も粛々と普通にお仕事頑張りましょうかねドキドキ

(本日は先週の研修でもオーバータイムのお陰で2時間遅くに出勤ですチョキこれもお誕生日プレゼントってことでぶちゅー

お誕生日に働くというと、こちらでは本当にびっくりされて勝手に憐れみを受けます笑それがイギリス🇬🇧)





それでは

家のお掃除して、イギリス仕様のメイクを施してから

お仕事行ってきますDASH!

笑

(なんら普段と変わりない日笑い






皆様も素敵な1日をドキドキ





結構な大人だって

やっぱりレゴが好きドキドキ

下差し