フェンスが届いてました! | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


今週のフライデーナイトディナーはこんな感じ音譜
実はこれでいつもより若干少なめですグッド!
何故なら日曜日の夜はこれまた豪華なご飯だからおーっ!
月曜日&火曜日
ユダヤ暦新年ですびっくりマーク
日曜日の夜には
また沢山ご飯を作らねばならんあせる




新年用の練習に
我が家用のフルーツの盛り付けをちょと変えてみました音譜
(いつもはプレートに普通に盛り付けます)


スイカ🍉丸ごと購入したので

半分に切って

中をくり抜き、ジュースを入れて

(ジュースはファンタのサマーフルーツ)

スイカを戻してみましたグッド!


更に

上にブドウを乗せてドキドキ




盛りすぎました笑






イギリス🇬🇧はマンチェスターより
愛を込めてドキドキ
まちゃママです👩🏻




先日
アメトピに掲載して頂いたこのブログ記事
下差し



その後どうなったのかはてなマーク

気になってらっしゃる方の為に笑い

(いてくれるのかしらはてなマーク)


決着つきましたよチョキ







白いフェンスではなく


木製フェンス

拍手拍手拍手

綺麗になって

その横のフェンスのボロさが

際立つ笑い泣き




気になるお金ですが

最終的に折半となりましたグッド!



やっぱり

お隣さんいい人なんだけどなぁうーん


なんで

お向かいさんもこの家の前の持ち主も

あんなに

嫌ってるんだろうかはてなマーク

(私達には関係のない事なんで

深追いはしませんけどね〜)


因みに

我が家はお向いさんとも

このお家の元持ち主さんとも

関係は良好ですOK






何はともあれ





やっぱり

フェンスがあると

落ち着くわぁ笑



フェンスがなくて、長い事

なんだか

ちょっと恥ずかしかったんで笑い




今回は

(今回もだな)

アイビーの処理を我が家の分までしてくれて

フェンスのオーダーしてくれて

私達が知らない間に

フェンスの設置まで

全てお隣さんがやってくれましたキラキラ

(お隣さんにも恵まれております)




待てない人仕事早いびっくりマーク

これ

間違いないと思いますキラキラ

(我が愛する義母も例に漏れずウインク)