お犬様(これも時代なのでしょうかね) | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。



先日書かせていただいたLIFE360のブログを
リブログ
していただきましたドキドキ

まいたけさん、ありがとうございましたラブラブ
下差し

まいたけさんのブログ






イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです👩🏻





実は本日

2週間ホリデー

突入する前の出勤最終日びっくりマーク



何故か半日出勤だったんですチョキ

(多分一時帰国のパッキングとかの為にボスがこの日を半休にしてくれたっぽいです愛

結局日本へは帰られませんが、その気持ちがありがたいキューン)





シフトを勘違いしていて

ちょっと

早く着きすぎちゃったので

アーンデールセンター

(街にあるショッピングモール)

ぶらぶらしてましたぶちゅー





そしたら

こんなお店(出店?)を発見びっくりマーク

(面白かったので激写📱してきました)

下差し




このお店

普通のケーキ屋さん

っぽく

見えますが




実は


お犬様

🐕🐩🐕‍🦺

専門

スイーツお店びっくりマーク



その名も


Dog

Bakeryびっくりマーク




正面はこんな感じ飛び出すハート

下差し





まだ

働いている人が

おりませんでしたガーン

(のでその隙に更なる激写📱ニヤ)







気になるお値段は


ドーナツ🍩£3.50

ブラウニー£3.50

クッキー🍪£3.50




そして


🍿ポップコーン🍿

£2.50

!?






ポーン


高っビックリマーク

(材料に何使ってるのか、是非聞きたかった

ですが、何せ店員がおらんねー)






まぁ、でも

私のお友達も

お犬様のお誕生日

には

特注のケーキ🎂

(人間のケーキより割高)

買ったりする人も

結構多いから




この犬専用のスイーツ

お犬様を飼われてる人々からすれば

ありよりのありはてなマーク

なのかもしれませんね音譜

(しかも安いのかもね、相場が全く分からんあせる)








これも

時代なのでしょうか??

(確実に私の食べるスイーツより高いよ笑)







因みに

私が幼少の頃飼っていたお犬様ですが

(今から40年以上前ですよ)


当然の様に

家ので、父の作った犬小屋住まい。


ご飯は🍚もれなく我が家の晩ごはんの残飯でした指差し

(これは今なら動物虐待なのでしょうかはてなマーク)