ダディと息子達 | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

私が出勤のある日、ダディ−と息子達

🏖へ


マンチェスターで一日中晴れてる日は数える程しかない(これは大袈裟ではなくマジで)ので満喫した様子。😊

良かったね〜😆

因みにこの日の気温は20度以下ね😅

これで夏日です😅




寝そべる息子達😍




何を考えてるのかな?下の子❤️





次男に埋められた長男😂



そうそう、このビデオには📹癒された〜❤️

高齢出産だったけど二人産めた事に

感謝感謝🙏

これからもずーっと仲良しでいてね😊




次はマミーも連れてってね😉