7/4から
丸井今井札幌本店大通館9階催事場で開催の
HOKKAIDO CURRYERS
北海道のカレー好き集まれ!!の
カレー好きにはたまらないラブ
魅惑のイベントラブラブ



何と言っても
札幌で味わうことは一生出来ないと
勝手に思い込んでいたインデアンキラキラ




それが何と札幌に
来る〜〜〜〜〜〜グーグーグー


これはもう、いつ行くの?
今でしょ

ということで〜鼻息荒く
初日に参戦してまいりました
まずは食券売り場でチケット購入
おっ、インデアン札幌価格やんけ
帯広の約1.5倍!高級カレーになっとるやん
なんでやねんブーと大阪のオバチャンを
脳内で登場させツッコミつつ
まぁショバ代やな〜と思いながらお支払い


今回インデアンは2種類のカレー

定番のインデアンルーと
道の駅おとふけ限定のハンバーーーーーグ!
他にも旭川や



道内のカレーが登場
ミールスは2種3種4種と組合せ可能





単品メニューもありますよ
催事初日の正午、食券買うのに少し並びましたが
思っていたより混んでなく流れはスムーズ


食券を購入したら
インデアンのブースに行きカレーを受け取り
イートインスペースへ
銀皿では無く、テイクアウト用のパッケージ
袋に入れてもらったらお持ち帰りも可能なので
7/9までの開催中あともう一回は来れるな
と、予定を立てながら


いっただきま~すハートハートハート
限定のハンバーグカレー1250円也
辛さは選べないのでカウンターにあった
ホットオイルを掛けて味調整

やっぱ、うめ〜酔っ払い
何度も帯広で食べたこの味が
札幌で味わえるなんて感無量

一口一口噛みしめながら美味しくいただきました


カレーを食べてちょっと汗ばんだ体を
クールダウンさせるため
こちらへ寄り道

丸井今井大通館3階にある丸美珈琲店へ




いつ来ても気持ちイイ〜店内




丸美珈琲店に来て
レモンスカッシュを頼む
炭酸が飲みたい気分だったのよ
爽やかな味でリフレッシュ照れ



そしてこちらでクールダウンしている最中
交差点でコアックマちゃん発見目




行き交うみんなに手をふりふり
かわええ~ピンクハート
暑い中、お疲れちゃ〜ん


丸美珈琲店

平日の真っ昼間はそれほど混んでおらず

居心地よき


美味しいカレーを食べた後の
さっぱりレスカ(コアックマ特別出演付)
丸井今井で最高のランチコースとなりました