暑かった帯広

ちょっと早起きして
気温上昇する前にお散歩ランニング
クローズし、2025年秋の再開を目指す藤丸
鹿さん達は街の移り変わりを
ただじっと眺めております



アーケード内を歩いていくと
カラーマンホール




こういうの見つけると
ちょっと嬉しいですよね
ついパチリしてしまう



オープン前の柳月大通本店
シャッター前には、この案内が
きっと「切れ端ないですか〜?」の問合せが
いっぱい来てるんだろうな
もしくはオープン前から並ぶ人とかいたりして?
切れ端は「スイートピアガーデン店」のみ
みんな間違えないようにねウインク



もっと日本野球界は
大事にしても良いと思う古田さんと
は、は、はま寿司と
さぁ撮りなさいよポーズのオネェちゃんの
貴重なスリーショット
そこにオマケの中川さん
十勝管内では推し政治家ポスターを貼ってあるのを
よく見かけます
石川さんと中川さん、ドロドロの戦いは見応えあり



めちゃくちゃ広いセコマの駐車場
その広さがイマイチ写真で伝わらないのが
ちょい悔しい




汗ばみながら
ようやくこの鳥居にたどり着き
目的地まであともうちょっと





徒歩約20分、帯廣神社に到着!!




おじゃまいたします、ペコリ




花手水




ステキ



初夏らしい色合い




お花の香りをクンカクンカしているような龍




花手水めぐりが開催されていたので
せっかくなので巡ってみましょう




本殿をお参りしてから




みどりの池近くへ
傘の下にミニ花手水




カワイイラブラブ
コレおしゃれ過ぎません?
ここ最近思うのですが
花手水や御朱印にチカラを入れている神社が多く
プロデュース力が求められる
神様も大変な時代になりましたな



こちらは、御神木近く




爽やかブルーカラーブルーハーツ




十勝護国神社にもお参り




こちらはビー玉の花手水




爽やか〜照れ


凛とした気が流れているような帯廣神社

まだ参拝者も少ない朝のひととき
貴重な時間を過ごさせていただきました