六花亭
やっぱり行かなきゃ
本店へ

作またび

ということで〜
ホテルにチェックインし、少し涼んでから
15:30頃、訪れました

六花亭 帯広本店




お店前には暑すぎる日射しの中
神々しく佇む鹿さん




2階の喫茶室は満席
ウェイティングリストに名前を書き待機
すっかりコロナ前に戻った賑わい
老若男女押し寄せてきます
待つのがイヤな方は西三条店をオススメ


待ってる間、素敵な店内をパチリ



入口に可愛いお花ガーベラ
打水もされて、風情がありますな


10分ほど待ち名前を呼ばれ2階へ

さぁ〜皆さんお待ちかね
(イヤ、待ってない?)
六花亭帯広本店の6月のメニューです!
て言っても6月ももう終わっちゃうけどね
ナポリピッツァは帯広本店でも食べられます
径山寺味噌の所に今月のピザと入っているので
今後月替わりで展開していくのかな?


定番のお食事メニュー





クロワッサンは帯広本店限定




初夏メニュー




スイーツメニュー




バフェ&ケーキ




ドリンクメニュー




まずはアイスのカフェオレで乾杯




帯広の森ハート



もう何回食べたか数えられない位
食べまくっているヤツ
歯がいらない溶けるリコッタパンケーキ
何と言っても生クリームが美味しいのよ~酔っ払い
この生クリームなら
ボウルいっぱいでも
食べきる自信がありますおねがいキリッ!

謎の宣言が飛び出す位の美味しさラブラブ
皆さんも是非味わってみて下さい