大町から市電に乗り函館駅前へ
今度は函館バスに乗り換え漁火通中央で降車

バス停からは歩いてすぐ

六花亭漁火通店
また来ちゃった爆笑



重厚な扉をくぐりぬけ
おじゃまいたします




4月だったので
春のメニューです




1階が売店
2階が喫茶室
階段を上がり喫茶室へ


15時半過ぎだったのでタイミングよく

海側のカウンター席が空いており着席!!


六花亭漁火通店
4月のメニュー




カレーがあります





この日はホットケーキが品切れ




季節のメニュー




帯広の森が食べられるのは
こちらと帯広本店のみ




極楽ロールが食べられるのは
こちらと極楽ラウンジのみ
漁火通店は限定メニューが多いのよ




ドリンクメニュー




はぁ〜何度見ても惚れ惚れラブ
またび調べ↓
六花亭喫茶室の中でも1番の眺望だと思います
カンパーナが2番かな





アイスのカフェオレ




六花の森ミルフィーユ
六花の森ヨーグルトを使ったクリームと
いちごジャムの絶妙なハーモニー



極楽ロールはフワフワ音譜
この上で眠ったらイイ夢見れそう




幸せなトライアングル
これに最高の眺望付き
まさにゴクラクゴクラク照れ




1階の売店から




はぁ〜
今回も幸せなひとときを過ごさせていただきました

ここで一旦ホテルに戻ります



つづく