函館駅前から市電に乗り
函館どつく前へ

そこから歩いて4.5分
のらいぬ

この日はニャンコ達にはお目にかかれず残念泣き笑い




カワイイ暖簾をくぐり、お邪魔いたします
入口には〜
3名以上の入店はお断り
飲み物単品はなし
強い香水はNG

↑いろいろ注意事項あり

これだけ注意喚起しても
聞かない伝わらない客がいるから
アナウンスし続けるしかないのだな



ピークを過ぎた14時頃の店内は空いており
こちらのデスクに着席
店内は静か
ゆったりと時が流れております



半個室みたいなスペースは落ち着く〜




パフェメニュー





食事&ドリンクメニュー




スープカレー(ぶた)



和風テイストのスープカレー
出汁とスパイスの融合
具沢山、特に目玉焼きが効いていて
黄身をスープに混ぜ混ぜして食べると味変になり
またうましグッ



のらいぬさんに来たからには
やっぱり食べなくちゃね、の食後のデザート

ずんだ白玉パフェ、小さいサイズは300円引き
小さいサイズでも充分過ぎるほどの
食べ応えあり

大満足のランチタイムとなりました


つづく