新年度のスタートとほぼ一緒に
ワタクシも
またまたこちらを更新致しました
JRタワー展望室T38の年間パス
金5000円也

仕事帰りのリフレッシュ
病院終わりのひと休み
現実逃避
何も考えたくない時等々
過ごすのに最適な大好きな場所です



スタバにお茶しに行く感覚で
38階をポチッとな





青空と白雲のコントラストが美しい





何度訪れても撮りたくなる眺め




街の西側
4月上旬、山肌にはまだ雪が残っておりました




街の南側、藻岩山方面




この日は街の東側のコーナーに座り
いつものキウイスムージーをグリーンハート





T‘CAFEではキウイスムージーを頼む確率高し

ここで緑のチュウチュウしながら

ボーッと静止している怪しいのを見かけたら

「もしかして、きっとアレがまたび」と
優しく見守っていただけたら幸いです




遠くに見える山並みが美しい




何度来ても空の色、雲のカタチ、季節ごとの色
同じ眺めは1度も無く
飽きることがないんだよな~


また今年も1年、通わせていただきます