ドーミーインの大浴場内
なんか心地良いミュージックが流れてるな~と
思っていたら
サ道の「とくさしけんご」さんのオリジナルBGM
ととのった〜と思わず飛んじゃう感じで
ホントに気持ちイイ照れ

これ聞きながらオートロウリュの熱波を浴び
旭川のキンキンの風を浴びる、って最高のコース
もうクセになるヤツ

なので、すき焼き食べた後すぐにホテルに直帰
15時からの大浴場オープン時間に合わせて
入り浸る


大浴場と同じフロアにある
漫画のラインナップチェックして〜


お昼に白飯2.5杯食べたのが
かなり腹にたまっていたので
晩ごはんは抜いて〜

ワタシにしては珍しく
夜鳴きそばをいただいて
翌朝晴れ
朝からサウナを堪能し
大満足でチェックアウト



この後早めのランチしましょ音譜と向かったお店で
予約で満杯とフラれショボーン

腹ペコリーノだったので急遽近場で探し
辿り着いたのがブンカフェー
初めておじゃまします




カウンター席に着席




ランチメニュー




ランチについてくる
ミニサラダ(キャベツの千切り)
アイスコーヒーもオーダー



オムライス
ムムムキョロキョロ鉄板だけどグツグツいってないぞ・・・
こういうのフーフーしながら食べたいじゃん?
でも残念なことにガーンぬるかったのよ〜

ぬるいのでチーズも固まり気味
これがマストなのか、たまたまぬるかったのか
旭川市民は猫舌が多いのか?と
考察しながらササッといただく




気を取り直して食後のデザート
買物公園通りにあるアッシュへ
コメダは満杯で待ち客が出ておりました




地下にあるサロンドール
パチンコ屋と同じビルに入っているとは思えない
優雅で高貴な雰囲気



ケーキセット



イチゴのタルト
おまけでクッキーが付いてきました
お皿がカワイイ〜
サロンドールはフルーツを使った
ケーキやタルトが美味しいのよラブ



そしてなんと言ってもカヌレラブラブ
お持ち帰り〜
1個400円超えの高級カヌレ

またびの勝手にランキング
カヌレ部門BEST3にランクインする旨さ

旭川に行かれた際には
ぜひご賞味あれ


つづく