特急おおぞらに乗り
帯広に到着したのは22時20分頃

駅ナカのセブンイレブンは既に閉まっており
セコマでドリンク等買い物し
向ったのは〜

十勝ガーデンズホテル
スタッフさんの対応も丁寧で好印象
前回泊まってすっかりお気に入り〜




今回はシングル
でも広さは充分




テーブルセットもあります




絶賛稼働中





テレビ&デスク兼ドレッサー





テレビ下には冷蔵庫&お茶セット




スリッパはワッフル地




ユニットバス




アメニティ



チェックインの際
連泊客には清掃の有無を確認
清掃なしのお客様へはドリンクプレゼントで
水(ペットボトル)をいただく





部屋からの眺めはギリ帯広駅




朝の眺め



そしてこちらのホテル
なんと行っても大浴場の居心地が良いのよね〜
どの時間に行ってもそれ程混雑しておらず
自分のペースでローテ出来ます
ワタシにサウナの魅力を教えてくれた
北海道ホテル
ホテルのキャパに反して大浴場のスペースが小さく
夜の時間帯はサウナ&水風呂の待ちが出来る程
女性風呂でアレだったら男性風呂は
もっとスゴイことになってそう

真っ裸で行列はノーサンキュー
ということで、最近はご無沙汰
ガーデンズかドーミーインの
2択となっております



14時〜深夜2時
5:30〜10時までサウナもフル稼働
こちらのサウナ、小さいながらもコンディションよきよき、セルフロウリュも出来ます
大浴場の画像は公式サイトよりお借りしました



水風呂が優しいのよ〜
夏は物足りなく思うかもしれませんが
氷点下での外気浴をするには最適
朝は2日間ともほぼ貸し切り
みんな朝はお風呂に入らないの?と思いながら
脱衣場の横の扉を開けてこちらの椅子に座り〜



ミニつららを眺め昇天




十勝ガーデンズホテルさん
今回もお世話になりました




つづく