頑張った自分へのご褒美キラキラ

まぁ〜ご褒美あげすぎとも言いますが
とりあえずは再発も転移も無く
ホルモンの薬と日々格闘しているんだもん
ちょっとぐらい甘やかしたっていいじゃん

と謎の言い訳をしながら〜
仕事終わりやって参りました

JRタワーホテル日航札幌
お気に入りのホテルです



ロビーではひと足早い春桜



今回はエグゼクティブタブル
いつも1番お安いシングルで
予約しているのですが
入ってて良かったワンハーモニー
太っ腹の日航さん、グレードアップしてくれます


窓側にテレビ




デスク兼ドレッサー
ペットボトルの水2本サービス



清掃は色々選べます
あと市内ホテルではこちらだけ?の
ターンダウンサービスも行ってます




お茶セット



お湯沸かして飲み放題



クローゼットは小さめ
その中でハンガーぎゅうぎゅう詰まってます



履き心地最高のふかふかスリッパラブラブ
いつも茶色を選びがち



ユニットバス



アメニティ盛り沢山
ボディローションはMIKIMOTO



エグゼクティブなのでバスローブがあります
(大浴場に行ったので使わなかったけど)



お楽しみの景観は〜
東側、トレインビュー
コレずっと眺めていられるヤツ



現在札幌市内最高峰のタワマン
完売したって聞いていたけど
まだ明かりは数ヶ所しか灯っておらず
入居はこれからの模様




月がキレイに見えました



つづく