CAVE STOREさんで
美味しいランチをいただいた後

年間パスをフル活用し
T38〜JRタワー展望室〜へ
向かって右手側の市内最高峰タワマン完成しましたね
ホテルも開業して、泊まりに行かねばと
謎の使命感



藻岩山方面
雪雲の隙間からお日様チラリ



街の東側
こちらに建設予定の新幹線駅ビル
資材高騰の影響で規模縮小が発表されました
ていうか、果たして札幌まで新幹線は来るのか?
問題は山積
(イキテイルウチニミレタライイネ・・・)




いつものキウイスムージーを飲みながら
街の西側を眺め、まったりタイム





小樽方面から雪雲がワラワラと接近中





あっという間に白い世界




その隙間から
キタキターーーーー!!!




カムイのゴールドラッピング
まさにゴールデンカムイキラキラキラキラ



走行スケジュールも出ておらず
見れたらラッキー的な扱いで
旭川に行った時も見ることが出来なかったのよ


13時〜14時発の「カムイ」が狙い目か?
もしくは「すずらん」でも走るって言ってたし
どっち?と思いながら
ひっそり上から出待ちして

出会えたときは
思わずウヒョヒョヒョ
変な擬音を発声しながらニヤニヤが止まらんデレデレ


ラッキーハッピーイイことありそな
ゴールデンカムイキラキラ走行は3/15まで

皆さんも探してみてはいかがでしょうか?