休日〜
CAVE STOREへ

札幌駅北口から歩いて6〜7分
お一人様専用のカフェです




お気に入りのデスクに着席
平日12時ちょい前
先客なし、珍しぃ〜と思っていたら
この後続々とお客様が来店
あっという間に満席に


読書好きにはたまらない空間
物語の世界に没頭出来ます





ランチメニュー




ドリンクメニュー





スイーツ





クリームソーダ&BEER




霜月堂さんのケーキもあります
営業日が少なく色々とハードルの高い霜月堂さん
当別まで行かなくても食べられるのは嬉すぃ〜ね〜





まずはアイスコーヒーで乾杯
ワタクシ冬でもアイス派
(↑個人的などうでもいい情報)
単なる暑がりとも言う



ハンバーグカレードリア
スープか豚汁で選べますので、豚汁をチョイス



アッツアツヤケド注意の
ハンバーグカレードリアイエローハート

みっちり肉肉しいハンバーグがカレーと絡まり
もうたまらん酔っ払い
周りのお焦げがこれまた美味しいのよ



美味しい料理とドリンクで
心も体も満たされる


お気に入りカフェの閉店が続いている中
CAVE STOREさんには頑張って欲しいな

そんな気持ちも込めて
これからも通い続けよう