仕事終わりに札幌駅に駆け込み
18:40発の特急とかちに乗り帯広へ





色々あって暫く足が遠のいていた帯広
でも、そろそろあの味が忘れられなく・・・

ナンダカンダ叫んだって〜音譜
やりたいことやるべ〜きで〜す音譜
タカシフジイの名曲を脳内再生しながら



駅到着ギリギリで時間が無く
駅ナカの売店で買った鮭めしと北海道とうきび茶イエローハート




モグモグしながら
帯広への愛を再確認してたら




あっという間に到着!!
駅前のイルミネーションが眩しいぜグラサン




今回のお宿は帯広駅から出て信号渡ってスグ
十勝ガーデンズホテル



シングルで予約していたけど
ツインにしてくれてサンキューお願いガーデンズ
初対面で好印象アップ爆上がりよ





テーブルセット




デスク&テレビ




冷蔵庫&お茶セット




空間を無駄にしないコーナースペース
クローゼットが設置されていて




スリッパや室内着がパズルのように
キレイに組み込まれてます




ユニットバス




アメニティ




窓の外は帯広駅ビュー
最高じゃねぇか
先程通って来たイルミネーションがキラキラキラキラ
これずっと眺めていられるヤツ



ひと息ついたら大浴場へ
(※画像は公式ホームページよりお借りしました)
天然モール泉
大浴場にはタオルが置いてあるので
部屋から持っていかなくていいのはラク〜


セルフロウリュのサウナ
小さいけどめちゃ良いコンディションで
ほぼソロサウナ状態だったので自分のペースで
ロウリュが出来て最高の蒸しあがり
そのあとの水風呂の優しいこと(19℃位)
そして脱衣場を通って氷点下の外気浴スペースへ
もう最高すぎて何も言えねぇ〜仕上り


サウナに入る為なら早起きも苦にならない不思議




晴れそうな予感の朝



外気浴スペース

朝は大浴場空いていて、ほぼ貸し切り
自分の体から出てくる湯気を眺めながら
生きている実感を噛みしめる



十勝ガーデンズホテルハート
駅チカ、サウナ最高、水風呂優しい、価格も優しい
これからリピしそうな予感のホテルです




つづく