ホテル地下にあるサウナプラトーへ

エレベーター前には
洗濯機&乾燥機、製氷機、電子レンジが
ズラッと並んでます




現在サウナプラトーは宿泊客のみ利用可
無料で入り放題はありがたい
そして午前と午後で男女入れ替え制なので
両方のサウナを堪能出来るの
これめちゃ嬉すぃ〜ね〜



午後の女性用はミストサウナが最高
15分に1回位、ゴゴゴゴという物凄い爆音と共に
ミストがふき出してくるのですが〜

もうその感じがね〜神降臨キラキラ
そして足元にチョロチョロ流れる冷水と相まって
思わず拝んじゃうクオリティよお願い


※写真は公式ホームページよりお借りしました
午前の女性用は「サ道」に出てきた方

コンディションの良いサウナでたっぷり汗をかき滝汗
全身シャワーで汗を流し
バブルバスの水風呂で羽衣を破壊され

このウォーキングバスの奥にある
インフィニティスペースへ
もう、最高かよ
何も言えね〜ととのえスペース
もう、最高だな

気になる方はぜひ行って体感してみてねウインク

たっぷりサウナを堪能した後はラウンジへ
デトックスウォーターと



アイスがあります




こちらでまったりクールダウン




ラウンジにはフォトスポットもあったりして




8月に行った時はラウンジに
瓶牛乳&コーヒー牛乳があったのよ
(期間限定サービス、10月に行った時は無かった)




さすが星野リゾート、太っ腹〜で記念撮影



夕方と朝の時間帯は比較的空いていて快適

今は2ヶ月に1度のペースで訪れて
ワタシのお気に入りサウナとなっております