ランプライトブックスホテル札幌に宿泊した際


ホテルから歩いて30秒かからない位?激近の
Brown Books Cafeへ
狸小路界隈はカフェが沢山あって
何処へ行くか選ぶ楽しさがありますね




移転してから初めての訪問です
細い階段を登り店内へ




窓側の席に着席!!
平日18時ちょい前の時間帯
空いてるかな?と思って行ったら
続々とお客様がやって来ます
昨今のカフェブーム恐るべし



コーヒーいろいろ




ドリンクいろいろ





フードメニュー
他に日替りスイーツがあり、黒板に書いてありました




まずはアイスコーヒーで乾杯キラキラ





たらこスパゲッティピンクハート
た〜らこ〜音譜た〜らこ〜音譜
た〜っぷり音譜た〜らこ〜音譜
たらこスパゲティ食べる時
ついつい脳内再生しちゃうの、ワタシだけ?



バターと和えて
レモンを搾るとまた味が変わりさっぱり
美味しいのよ〜



カフェでごはんメニューが選べるの嬉しいですよね
仕事帰りに行きやすいグッ

もっと増えてくれたらいいな〜と
思っております