長かった闘病生活も、ひと区切り
いよいよ来月から社会復帰することとなりました

これまで数十年
働き詰めだったワタクシ

ガンになって
抗がん剤、手術、放射線と
がん治療のフルコースを味わいながらも
職場を離れた解放感!ストレスフリーを同時に堪能
(↑きっと病気にならなければ感じることもなかったな)

肉体的には負荷がかかりましたが
精神的にはゆったりと過ごすことが出来
全部まるっとひっくるめて
これも貴重な経験だったな〜と
しみじみ噛みしめております

人生は死んだら終わり
実感の無かった当たり前のことを
リアルに感じて過ごした数ヶ月

そんなワタシの人生第二章?
この春スタートですグッ



むふっニヤニヤ
職場復帰に向けて準備を進める中
何かと自分にあまあまなワタクシ

治療を頑張った自分へのご褒美キラキラ
JRタワーホテル日航札幌へ


昨年治療に入る前にも宿泊しておりました


シングルで予約していましたが
ツインにしてくれてサンキュー日航




ソファーセット




テレビ
その下にはズボンプレッサー





デスクコーナー




ペットボトルの水2本サービス
サンキューで〜す




ターンダウンサービス
札幌市内のホテルでやってるの日航だけ?




お茶セット




バスルーム




アメニティもりもり
ボディクリーム、乾燥しがちな肌にはうれすぃ〜



ツインルームは洗い場付のバス
今回スパには行かなかったので
こちらでまったりバスタイム




日航のスリッパ
ふかふかで好っき〜ラブラブ




やっぱり日航、安心感があるのよね〜
落ち着く〜照れ




街の北側ビュー




先日泊まった京王プレリアホテルも見えますよ


オープンから20年
室内の什器は少しくたびれた感もありますが
そこは清潔感でカバー
そして何と言っても、スタッフさんの質は
札幌市内随一

またび調べ勝手にランキング
現在札幌市内No.1上差しホテルだと思うのです