仕事終わり
赤れんがテラスへ

今日はガツンと肉まつりじゃ〜〜〜飛び出すハート


赤れんがテラスの3階のフードコート
布袋のお隣にオープンしました

前に布袋に最強セットを
食べに来た時に気になってたのよ

今回、ようやく来ることが出来ました




ニクニク音譜ニ〜クニ〜ク音譜
メニューを見ながら、よくわからん音頭を脳内再生




カウンターでオーダーし
出来上がりを待ちます




オーダーしたのは、こちら
黒豚ヒレカツ御膳
↑画像はインスタよりお借りしました
ここはやっぱ店名にも入ってる
黒豚いくしかないっしょ〜
ご飯と味噌汁ついて1600円也



待つこと10分弱
ドーン!




ドーーーン!!




ドドーーーン!!!
ムムムキョロキョロ何かイメージ画像と、ちょっと違う?

やっぱ見た目は大事
人は見た目が9割
目は口ほどに物を言う

色んな格言やことわざを思い出しながら
お塩をつけていただく

あっ、うめ〜〜〜酔っ払い
全然クドくな〜いちゅー

サクッフワッの食感は箸が進む〜
お塩で食べると、肉の甘みも感じられます
キャベツにかけた
トリュフのドレッシングも美味しかったな

あとはビジュアルをととのえて貰えば
文句なし?


ここで皆さ〜ん
お得なキャンペーンが始まりますよ〜



そして、29日のニクの日は
黒豚ロースカツ御膳が半額!!
これは行くしかない!!



連休の中日だったけど
フードコートめちゃ空いてたな



1階のGong chaも並んでなかったし
いつも誰かしら座っているテーブルも
空いていたし


オミクロンの影響?

これから札幌も
感染者数が一気に増えてきそう

また同じことの繰り返しになるのかな?

ウィルスが進化しているように
人間も進化していると思うんだけど

まだまだマスク生活は続きそうです