北菓楼札幌本館でランチをした後
向かったのは〜


ザノット札幌


またまた来てしまった・・・

ついついお手頃価格を見てしまうと
ポチッとしてしまう・・・

これを沼と言わずして、何を沼と言う

ザノットの沼・・・ズブズブハマる
きっと今は腰くらい?
まだ肩まではハマってないはず


今回は前回同様、スーペリアツインキラキラ


1週間ぶり〜





ただいま〜の感覚?




スーペリアツインは
入口入って、右側に





トイレ





左側にバス
洗い場付きだったらサイコーなんだけどな




ラフィラ跡絶賛工事中
向こうにはエクセル東急&プレミアホテル





前回は気付かなかったが
マルハンの下にはボールパーク


2023年・・・

その後、札幌ドームの未来はどうなる?
コンサには荷が重すぎるよ〜



今回はお得なお値段でしたので、朝食付き音譜
1日目





窓側のソファー席
ひゅ〜口笛やっぱコレコレ〜





映える朝食キラキラしかも旨いグッ
彩りも美しい〜ラブセンス良すぎ




2日目





前日と同じソファー席





いくらと鮭のご飯、美味しかったなラブラブ





雨の駅前通りを眺めながら




日常の中の非日常
旅人気分を
たっぷり味わう


きっとまた来ちゃうんだろうな〜