恒例の一人お泊まり会
今回は、プレミアホテル中島公園札幌キラキラ


季節毎に泊まらせて貰っているこちらのホテル
前回は朝食付プランでしたが~




今回は素泊まりで、連泊させていただきます


プレミアホテル中島公園のフロントは
ザ・ホテルマンな方々が多い
丁寧な対応はこちらもシャキッとしますな



デラックスツインは広々~
ゆとりの空間





右側のベッドを使いましたYo音譜





コーヒーマシーンもスタンバイOKOK





テレビ下に冷蔵庫





こちらのソファーでまったりしまくり




テーブルの上には
ペットボトルの水&アルコール除菌シート
サンキューで~す




デラックスルームはこちらのスペースが広々
お肌のお手入れやメイクをするのに
椅子があると楽チン

見たくない毛穴をしっかり見せてくれる
ミラーがあるのも助かります






扉の奥にはトイレ&バス





優しい~香りの
シャワージェル、シャンプー、コンディショナー






クローゼット





このハゲハゲハンガーをみると
プレミアホテルに来たな~とナゼかほっこりするのよ





窓の外は中島公園ビュー
椅子を移動して、元気な緑の中島公園を眺め続ける




今回は仕事帰りに向かいました
チェックイン前にこちらでホテルで食べる用の
おやつを購入
ボン・ヴィバンハート
地下鉄中島公園駅から歩いて3~4分
私のお気に入りスイーツ店でございます



中島公園もオリンピックマラソンコースキラキラ
グリーンラインが引かれてます





レースの名残がありますな





中島公園側からホテルをパチリ




桃のミルフィーユ、エクレア、グラッパ
選びきれず、ついつい買いすぎる

とことん自分に甘い女、またびです真顔キリッ




お部屋のコーヒーと一緒に
美味しくいただきましたデレデレ