ここ最近は噴水も水が止められている所が多く
あっ、ちゃんと噴水だ~水ブシャーしてる~と
嬉しくなり、思わずパチリ






大野池






グリーンのラインをたどり
南門を通過





ここから南下して、赤レンガ庁舎方面へ
向かうのですが~




ここまで来たなら、寄らねばならぬ
六花亭 札幌本店

おぬしも好きよの~ニヤリ
(↑謎のお代官様キャラ登場)
チン太く~ん、また来ちゃったよ~バイバイ





向日葵が出迎えてくれます
階段を登り、喫茶室へ




今月のピザは夏野菜のピザキラキラ





豊富なドリンクメニュー





窓側のはしっこに座りましたYo音譜






まずは、みかんジュースでのどを潤し~





キターーー!!
夏野菜のピザハートチーズとろりんちょ
安定の美味しさでございます
六花亭さんはハズさないな~
この信頼感ハンパねぇ~



お腹を満たした後、赤レンガ庁舎へ
テレビ画面で、めちゃ映えてましたよね






赤プラ側からパチリ





赤レンガテラスは7周年
フラワーカーペット、ゴージャスキラキラ





のど自慢大会・・・
何か平和だな~照れ



オリンピックが終わった途端
すっかり秋の気配の札幌

あの暑さは呪いか?
誰か黒魔術とか見えないチカラで呪いをかけたのか?

ついついイラナイ妄想を抱いてしまうくらい
チャンネルをポチっと変えるように
季節も変わる







な~んて油断させといて
きっともう1回位?
30℃超えありそうですよね