皆様お待たせ致しました
お待たせし過ぎたかもしれません
(by村西監督)


またびの~
おこもり生活~
おすすめマンガ~


キャー!!
ドンドンドン!!ギュインギュイン!!
(イメージはMAD MAX怒りのデスロードの応援隊)



第1位!!!



「鬼滅の刃」



皆様ご存知、今や社会現象となっているこの作品

私は今から四年前、当時中学生だった
甥っ子に、今おすすめ漫画は?って聞いての
返事がこれだったのです

それから愛読ハート

現在も少年ジャンプで連載中




無惨様との戦いがクライマックスを迎えた辺りから
コミック発売が待ちきれなくて
リアルタイムで追いかけ、月曜の朝コンビニで
ジャンプを買うのが今年に入ってからのトレンド

この年で少年ジャンプを愛読するとは思ってなかったよ

しかも毎回号泣笑い泣き

月曜日(明後日)、楽しみだな~
楽しみすぎて眠れない爆笑

もう何から説明したら良いのかわからないほど
面白いのです!まだ読んでない方がいたら
今からこの世界をまた初めから味わえるなんて
何て羨ましいんでしょう…のレベルです!!




私がどっぷりハマったのは
煉獄さんの無限列車から
(映画楽しみ~爆笑)




「胸を張って生きろ」

人生で1度は声に出して言ってみたい
セリフだな~


「君たちを信じる」

尊敬する先輩からこのように言われたら
もう頑張るしかないでしょう


後輩達の見本となるような先輩であろう!と
気を引き締めるのです


ランキング5位に選んだデビルズラインとは

鬼つながり

現代と大正時代

共通するのは、どちらも鬼は人間だったということ

ウォーキングデッドでもウォーカーは人間だったし

(あっ!でもウォーキングデッドでは人間の方が
めちゃ恐いゲッソリ圧倒的に怖い滝汗ヒャーーッ)




現在のこの状況も、終息を迎えて振り返った後

ウィルスよりも人間の行動の方が怖かった・・・

ということにならないように

落ち着いた気持ちで過ごしていきたいと

強く思うのです