鱧(はも)しゃぶ食べちゃいました(`・ω・')
テレビで食べてるの見てすんごく食べたかったんですよ
で、夏が終わる前に食べてきちゃいました
感想は…まぁ普通でございますね
それよりも鱧(はも)のてんぷらが(゚д゚)ウマーなんですよ
今回はコースでいただいたんでざっとご紹介
まず前菜っぽいのが2品
でもって鱧ちゃんの湯引きと(゚д゚)ウマーなてんぷら
最後にとどめの鱧しゃぶ
左がbeforeで右がポン酢に入ったafterでございます
なんてかすんごい淡白なのね
確かに(゚д゚)ウマーなんだけどこう立て続けに淡白に責められると('・ω・`)
あっ、最後にしめの雑炊もありもうした
とりあえず教訓としては鱧ちゃんは一品で頼みましょう(゜∀゜)
お店情報
店名→花膳
最寄り駅→新宿三丁目
収容人数→そこそこ
営業時間→お昼もやってて夜もやってる





