こんにちは
イギリスのマンチェスター在住きえですニコニコ


仕事が終わって一息ついたら、
もう何もかもが面倒な気分になりました知らんぷり

今日はお腹が鳴るくらいお腹空いてるんですけど、ご飯作りたくない。。。
冷蔵庫の食材が少なくなってきて、食べたいもの、作りたい料理が作れない。
今ある食材で作れる献立が思い浮かばない。
外は寒いからスーパーにも行きたくなくてこのままなんとか済ませたい。
それならと出前を注文したいところだけど賞味期限が迫った食材があって使わないといけないプレッシャー。。。


何か作るしかないのは分かってるけど、、、


皆さんもそういう時ないですか?
私はしょっちゅうあります。


とりあえず賞味期限が迫ってきた鶏肉を調味料に漬け込むだけして(ここまでやった自分を褒めたい!)、現実逃避にブログ書いてます。


こんな面倒くさがりな私は最近冷凍ピザにはまって週1~2回食卓にピザを出すようになりました。

というのもイギリスで売られている冷凍ピザ、日本の宅配ピザ並みのクオリティでとっても美味しいんです目がハート
オーブンで焼くからかな?
焼き時間が20-30分かかるけど、入れて放っておけば良いので楽できますキメてる




色々試したけど記憶に残るのは
CHICAGO TOWNブランド!イチオシです!
モチモチで耳まで美味しい~飛び出すハート


そしてタバスコは
ENCONAのホットペッパーソース!

日本でよく見るタバスコよりも味に深みがあって美味しくて、サンドイッチやトルティーヤにスパイスとして加えたり出番が多めですニコニコ
こちらもリピート確定ですよだれ


楽チン食品の開拓はまだまだ進みますw


さて、そろそろ鶏を焼きますか。
お付き合いありがとうございました。




ブログランキングに参加しています!
下記バナーをポチッと押していただき
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村のランキングに応援する