タミヤ 1/35 M40ビッグショット(3) | スキマ時間に模型を作ろう!

スキマ時間に模型を作ろう!

当ブログへようこそ。
アラカン世代のまさきが、模型道の求道者 万恥休師匠とともにプラモデルをはじめとした趣味や日々の雑感について語ります。
スローペースな更新ではありますがご笑覧ください。

こんばんは まさきです

 

 

 

昨年(2017年)11月24日にタミヤプラモデルファクトリー新橋店の

 

テストショット製作会に参加し車体だけ組み立てていました。

 

 

 

車輪とサスペンションをちまちまと成形し

 

やっと足回りが完成しました。

 
 
 
 
この車輛、メインは巨大な155㎜キャノン砲です。
 
パーツ数もかなりなもので、
 
ここが一番時間がかかりそうです。
 
 
 
なので、ディテールアップはせず
 
砲をしっかり作ることに集中したいと思います。
 
目指すは7月中の完成!
 
頑張ります。
 
 
 
でわでわ~ まさきでした