気まぐれにブログ更新してみよう、笑


長女の幼稚園は規定された制服だけど、トップスのブラウスやポロシャツは自分で調達。

基本的には無地の白が指定なのだけど、ワンポイントくらいはOK♡

というか、お着替えとかするとお友達のだか自分のだか分かりづらくなってしまうのでは?、とワンポイント入ってるものを着せたい親心。

これまで長袖も半袖もくまちゃんのワンポイントが可愛いファミリア一筋だったけど、なぜか今年はネットにも店頭にも女の子用のワンポイント付き半袖ポロシャツが早々に在庫切れ。。


で、色々探してたら可愛いお店にたどり着いた♡

大人な青山の骨董通り沿いにあるのだけど、子供の可愛いスクールアイテムばかり揃えてあるおしゃれな、




白ポロシャツのワンポイントの種類もかなり豊富で、だいぶ迷ってしまった~。

結局プードルちゃんと、
{7F4C7253-BF38-4C8C-B2CA-23DB8A246548:01}



帽子のワンポイントにしました^ ^
{24D6555C-7A70-4B9A-8D23-849F8E5D4B4B:01}

長女もかわいー♡と大喜び!

これならお友達ともかぶらなそうだしね^ ^


他にも可愛くておしゃれなお弁当グッズ、上履き入れ、お稽古バッグ、、、そして防災頭巾までも可愛いかった!

男の子アイテムも可愛かったな♡


キャラクター物を持たせるのがあまり好きではない方にかなりオススメかも^_^


新学期になる前に知りたかったわ~。




さ、寝よう。

私のカシウェアの枕、娘たちにも気持ちよさがわかるみたいで、昨日は起きたら3人で頭乗っけてた、、、

ゆえ、私は相当凝り固まって寝てたようで、首が痛すぎる。。。

よーし今日こそはのーんびり大の字で寝ちゃうぞーっ!











多分、てか絶対無理(≧∇≦)!!