たとえばイライラしたとき、子供たちにぶつけるのはあまり好きではないので(もちろんついぶつけちゃうことはあるけど、結局自分にはねかえってくるので…)、あー私イライラしてるなと思ったら、、、
なんとお酒飲んじゃう♡
が私のイライラ解消法。
バタバタと仕事から帰ってから、さー寝かしつけまで駆け抜けるぞ!って思っても、チビ2人相手だとなかなかこちらの思うようにはいかず、特に若干潔癖な私がスーパーストレスな1歳児との夕食時間。。
ジブンジブン!と言うので1人で食べさせてると、やれこぼした、やれ汚いとだんだんイライラしてしまうので、ここで登場、必殺ワイン🍷(最近のお気に入りはサングリア♡)
といっても酔っ払わない気持ちいい程度にいただくだけで、だんだんイライラがなくなり、まーいいや。となれるのです。
が、今日は空きっ腹に飲んでしまい、うっかり酔っ払った。。。
でも陽気な私に娘ふたり大爆笑だったから、まぁいっか。
今週末はちょーちょーちょー楽しみにしてる大親友の結婚式✨
着ていくドレスはまだ迷ってるので、どちらにも合うネイルデザインをお願いしました^ ^