冬休み恒例の雪のあるところへ旅行へ来ています。

日常のバッタバッタの日々はどこへやら、、、

今、私の目の前にあるのは、暖炉と珈琲と雑誌と雪景色。

{AF03E612-6F95-4C87-906F-BBB3857F26CF:01}

そして素敵なJAZZを聴きながら、とてもとてもゆったりした時間が流れてます。

子供が寝静まったあとの大人な時間✨



いつもの、ちくしょー今日も寝落ちしちゃったー、あーコンタクトカピカピだー😭の毎日がウソのよう。

余裕と時間があるから、こうやってブログだって書けちゃう、笑!



子供たちは雪に大はしゃぎ!!

でも私は親が沖縄人ということもあって、小さい頃からあまり雪に慣れずに育ってるから、雪の扱い方がいまいち分からない(@_@)寒いしさ~。

もちろんスキーもスノボもできないので、明日はゲレンデでココアの予定だけど、許されるかしら、、、?

よし、がんばれ、だんなっち!!


さて、もう一度温泉に入ってこよう…♡