私の両サイドでおんなじ格好してお昼寝している娘たち。

天使の寝顔をチラチラ見ながらブログ更新中。


週末は特別なことがない限り、娘たちとがっつりべったり過ごす時間♡

平日は過ごせる時間が限られているので、週末は通ってる習い事も母子一緒のクラスにわざわざ変えたくらい。


で、平日はもちろん仕事→育児で月~金までバッタバタ。

ていうか、仕事と子供のお世話だけでほんと手一杯!



でも、ふと気づいちゃったのが、あれ?友達との時間がない。。。。



それは私にとってあまりにストレスフルなので、最近は仕事のランチタイムを活用したりしてます。

幸い会社の立地が便利な所にあるので、優しいお友達が会社近くまで会いにきてくれて♡

仕事中なので1時間くらいしか取れないけど、でも私にとってはものすごいリフレッシュできて大切な時間。


この前はれいなちゃんが会いに来てくれたよ♡
{B851F8A1-4BE1-4A2C-AB1B-FF2FF9EA934F:01}

二児ママトークは話出したらもちろん1時間じゃまったく足りないんだけど、
でも、それ分かるー!って言い合えるのはふっと肩の力が抜けるっていうか、あー大変なのは自分だけじゃないんだ…って思えるのは育児するにあたってすごい大切なことだなーと実感。


れいなちゃん、わざわざありがとう♡♡