先週半年以上ぶりに(←ひどすぎ!)髪のメンテをしに、おなじみNATURAへ行ってきました♡


まずはバッサリカットして、いつもお願いしてるお気に入りのカラーリング。


根元にグラデーションいれてくれるので、伸びても全然プリンぽくならず目立たなくて、忙しくて頻繁に美容院行けない人には本当にオススメ。
(これが半年ぶりの要因か~w)


そして…♡

{DACA7054-4B53-47AF-B41F-AAE7F425561C:01}

塩崎さんオススメのデジパーをかけてみました~♡

これ巻き髪っぽいけど、実は一切巻いてないんです。



乾かすだけでこんな感じになるので、スタイリング楽チーン^_^



というか、パーマ自体かなり久しぶりにかけたけど、このデジパーは30分程度でかけ終わっちゃうし、全然髪も痛まないし、もうビックリでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



NATURAは来月から新しい店舗でリニューアルオープンにするんだそう!

新しい店舗に伺うのも楽しみです♡