明けましておめでとうございます♡



年末家族旅行は、富士山ふもとにある河口湖へ♫

{BD0945AF-0539-49A7-81A0-43F88CD1CB0A:01}

ソリ遊びしたり温泉入ったり美味しいご飯食べたり、ほっこり幸せでした♡

夕暮れ時の富士山眺めながらのマッサージも最高だったなー(≧∇≦)



何より世界遺産に登録された富士山を久々に間近に見ることができて感動✨

やっぱり富士山は日本人にとって特別だな~^ ^

そして日本人だけじゃなく、外国人観光客の多さにもびっくりでした!!




今年のお正月休みはラッキーなことに長いので、まだまだのんびりできるのが嬉しい♫

娘たちも(ついでに私も)普段離れてる分パパにたくさん甘えて、家族水入らずゆっくり穏やかに過ごしています♡




今年はまず仕事と育児の両立に早く慣れて、私にとっても娘たちにとっても最適なペースを確立することが目標。


そして、娘たちの笑顔が1つでも多く見られるように頑張ろうと思います☻


娘たちの可愛い笑顔が私のパワーの源だから♡