ハワイでデビューさせた二代目エルゴ。

11月にやっと発売されて、待ちに待っていた新色だよ~♡
{E01F0CBA-CE7A-446C-9715-110BC9330E44:01}

ピンク×グレーに一目惚れ♡

ちなみに、旦那さんがいるときは旦那さんが抱っこ紐をしてくれるので一応ピンクでもいい?と聞いたところ、え?まったく気にしないよ。とのこと。

うちの旦那らしい返答、、、笑



首が座るまでビョルン→首が座ったらエルゴという抱っこ紐王道コースをたどる予定が、この新色が欲しくて、つい最近までビョルンでがんばってました!

さすがに6kg超えたら肩だけで支えるビョルンはきつかったー(≧∇≦)

といっても一切ベビーカーを拒否った長女とは違い、次女はベビーカーに乗ってくれるので抱っこ紐はそこまでの出番はなかったのだけど。。


でも、とうとう三人乗り電動自転車を買ってしまったので、10ヶ月になるまで次女の抱っこ紐は必須アイテム!


やっぱり腰で支えてくれるエルゴは断然ラク♡

でもエルゴは腰が反っちゃうので、せっかく産後整えた骨盤がまた反って開いちゃうと整体師さんに聞いたので、長時間使用は控えなきゃ。

ちなみに、おんぶと交互にやると開きが軽減されるんだとか。