軽井沢、あいにくのお天気だったけど、でも大満喫してきました~!


北軽井沢にあるおもちゃ王国に長女は大ハマリ^ ^
{8B247599-A1AB-4419-B2C4-39B306AD93AF:01}
リカちゃん人形にシルバニアファミリーにアンパンマンにメルちゃんに、まさに今はまってるおもちゃがそれはそれはたーーっくさん!!

長女、とっても忙しそうでした♪


男の子が好きなプラレールやレゴのお部屋もあったし、外にはトーマスの汽車とかアンパンマンのゴーカートなどなど。

ちょっと施設は古いけど、でも雨の日でも遊べるし、またいつか連れて行ってあげたいな♡



あとは、美味しいお蕎麦食べたり、牧場でソフトクリーム食べたり、アウトレット行ったり、家族四人で楽しい思い出がたくさんできました^_-☆
{7B08C984-C7D8-4E0B-91B3-1DA4C6838ABE:01}