おはようございます♡

5時半起きの我が家。

週末予定がないときは、だいたい母がお昼から来てくれてランチに出かけるのですが、それまでまだまだたっぷり時間があるので、今日は早朝からお散歩にでかけてみました!


スタバで私のカフェラテと娘のアップルジュースを買って、近くの広場へレッツゴー♬


朝はまだ人も少ないし、そんなに暑くもないのでお散歩しやすかったな^ ^


鳩を追いかける娘。
photo:01





森?に向かって『まっくろくろすけでておいでー』と叫んでおります(笑)
photo:02


最近トトロにはまり中!


そういえば上のベビーカー、アメリカで買ってきてもらったのですが、ご機嫌に乗ってくれて大助かり^ ^

チャイルドシートをドッキングさせています。


下の娘っこ、チャイルドシートには乗ってくれるのに、いわゆるAB型のベビーカーには乗ってくれなくて。

フラットの姿勢がお好きではないようです(´Д` )

ママのお腹の中にいたときと同じように、背中が丸まってる姿勢の方がうちの娘には心地よいみたい。


で、チャイルドシートがドッキングできるエアバギーの購入など考えたのですが、たまたまアメリカにいる親戚がこういうのを教えてくれて。
photo:03



Baby trendのsnap and goというもので、こちらどんなチャイルドシートもドッキングできるんです。

さすがアメリカは車社会ですね^ ^

座高が高いので乗せたままでもお世話しやすいし、チャイルドシートの取り外しも簡単で、押しやすいし上にドリンクホルダーまでついていて、わざわざ買ってきてもらって大正解!!
photo:04




今通ってる骨盤矯正の先生曰く、抱っこ紐(特に腰で支えるエルゴ)は骨盤によくないみたいで、なるべく抱っこ紐は使いたくないので、このままベビーカー乗り続けてくれるといいな♡


iPhoneからの投稿