今日は風が強いですね~(≧∇≦)

花粉、すごそう。。

20代をピークに年々減少傾向にあった私の花粉症。

30過ぎてからむしろ治ったんじゃ?くらいだったのですが、妊娠中ってのもあってか、今年はめちゃ感知してます~(*_*)




さて、先日娘を連れて一番お気に入りの児童館へいってきました♡

ここはきれいで広くて人も少なくて最高^_^


上海渡航前もよく連れて来ていて、そのときはまだはじっこのベビちゃんスペースでゴロゴロ遊んでただけだったのだけど、久しぶりに行ったらめちゃはしゃぎ回る娘。

改めて成長したなーと♡


お腹の中にいた頃から一緒のいくちの娘ちゃんと久々の再会!
photo:01



photo:02




また連れてこよっと^_^


iPhoneからの投稿