八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-2013013110490000.jpg

まだ実家には帰らず、神奈川の海沿いのおうちでのんびり過ごしています♪


おうちから海とヤシの木が見えるので、見てるだけで癒される~。


自然もあって空気もキレイだから、上海できっと汚れてしまったであろう肺が少しずつ浄化できてる気がします。

おかげで、帰国前1週間続いてた娘の咳もすっかりなくなりました!




今はスーパーやコンビニ、ドラッグストアに買い物に行くだけで楽しい日々(*^_^*)

この食材安全かな~?とかいちいち考えなくてよいし、疑心暗鬼にならず何を買っても安心ってなんて心地よいんだー!!


つい欲しい物が見つかると、あ買いだめしておかなきゃ!と焦って何個も手にしちゃうクセがついてるけど、おっとここは日本日本♪いつでも買える♪♪と自分に言い聞かせたり(笑)




今日は100円ショップでハッスルしちゃいました♪


特に郊外の100円ショップだから、店内がすごーく広くて何でも揃っているので、子供のオモチャからお菓子まであれこれ買い込んじゃいました。

最近の100円ショップってすごいんですね~!



あー楽しかった!!