ありがたいことに、私が出産のため今週末日本に帰るということで、お友達が連日送別会を開いてくれていますラブラブ




昨日は子供が12月1月産まれのママ友ちゃんたちと、Four Seasons Hotel(Pudong)へランチビュッフェに行ってきました音譜


こちらは最近オープンしたばかりの我が家から近いホテルで、毎日のように前を通っていたので、ぜひ最後に行ってみたかったんです。



しかもランチがビュッフェで、とてもお得な上に美味しいと聞いていたので、こちらをリクエストさせてもらいました。




ホテルに入った瞬間から、Four Seasonsならではのホスピタリティー溢れるサービスに、とても心地良い気分にラブラブ!




レストラン内も子連れフレンドリーで、可愛い子供食器を用意していただいたり、1人1人にお菓子を配ってくださったり、色々と気を遣ってくださいました。


お寿司カウンターには日本人シェフもいらして、わざわざご挨拶に来てくださいました。


お食事は和洋中折衷の内容で、とっても美味しかったですニコニコ



スイーツもどれもほどよい甘さでGOOD!!



高級ホテルで、この内容のビュッフェで178元(2,000円くらい)はかなりお得かも!


あまりの居心地の良さに、結局4時間近く居座ってしまいました。。。





この会は子供たちも同じ月齢なので仲良しだし、ママたちも抱える子育ての悩みが同じなので分かり合えることが多くて・・・。


しかもみんな笑いのツボが一緒で、毎回笑いの絶えない楽しい会♪



上海に来て娘と同じ月齢のお友達がこんなにたくさんできるなんて思いもよらなかったなぁラブラブ


本当にありがたい存在ですドキドキ



同じく第2子の出産で一緒に日本に帰るお友達もいるし、すでに日本に帰国しているお友達もいるし、しかもみんな東京在住なのでまた日本でもたくさん遊ぼうね!



ひかりちゃん、ゆきちゃん、さっちゃん、どうもありがとねドキドキ