昨日はご近所ママ友7組での集合ランチでした音譜



お店のリクエストを聞かれて色々考えたけれど、やっぱり最後はMr&Mrs Bundかな~、と。


おしゃれ&美味しいお店という理由もちろんあるけど、ここはみんなと何度も足を運んで、思い出のたくさんつまっているお店なので、ぜひとも最後にまたみんなと行きたかったのですラブラブ



前菜はフォアグラのキャラメリゼ。


やっぱり、これ、ほんと美味しい!!


しばらくいただけないので、一口一口かみ締めながらいただきましたニコニコ


あ~最後に食べられてよかった~。




メインはクロックムッシュを初めてチョイス。


美味しかったけれど、前菜でパンを食べ過ぎてしまい、ちょっとヘビーだったかも。。。




デザートは毎回テッパンのレモンムース。

あ~これも食べおさめできてよかった~ラブラブ





ランチのあとは、マンションンお友達のおうちで遊ばせてもらいました。


同じ棟に住んでいるお友達のおうちなのですが、彼女の家にはほんと何回お邪魔させていただいたことでしょう・・・。



暴れる男子4人と、語り合う?女子2人(笑)



娘もみんなのことが大好きで、家にいるときもみんなの名前を連呼するほど。


お別れがまだ分からない娘に、日本に帰って『●●ちゃんは?』『●●くんとあそぶ~』と言われたら、なんて説明したらいいんでしょう。。。


週に何度も一緒に遊んだもんねぇ。。。




そのくらい、娘にとっても、私にとっても、身近な存在だったご近所のお友達。



今は広州にいるけいちゃん、台湾にいるあやのちゃん、日本にいるまりちゃん、そしてまりえちゃん、みよちゃん、ひろこちゃん、ゆみちゃん、ゆかちゃん、あすかちゃんドキドキ



ママになってからこんなに仲良しなお友達がたくさんできるとは思わなかったな~ラブラブ!


たくさんの思い出を本当にどうもありがとう!!




今までみたく頻繁に会えなくなるのはとても寂しいけれど、でもさっそく来月の国慶節に続々日本に帰ってきてくれるので、またすぐ会えるね~ラブラブ



その日を楽しみに待ちたいと思いますドキドキ