反日デモを経験してから、中国人に対して不信感を抱いてしまったこともあったけれど、幸いなことに私のまわりにいる中国人の人たちはとってもいい人ばかりドキドキ



これはまわりのみんなも言っていますが、どうやら中国人ってプレゼント好きみたいで、うちのドライバーさんは毎朝のように娘のために何か用意してくれるんですプレゼント


それがチョコレートバーとかかたーい飴とか、娘にはちょっと食べるのが難しいものばかりなんだけど、、、


でもすっごく嬉しそうにプレゼントしてくれるので、『いや、娘これは食べられないの・・』とは言えず(←日本人ぽい私)、ありがたくいただいてます.。(私が・・)


娘も大好きなドライバーさんなのですラブラブ





今日は、英語のレッスンが最後の日で、なんと先生が手作りクッキーをプレゼントしてくれたんです!!


出来立ての方が美味しいからと、朝早く起きて作ってくれたんだそう。


いやいや、生徒である私の方がたくさんお世話になった方なのに。。。


スクールから帰ってきた娘と一緒にいただきました。



美味しかったな、ありがとうございましたラブラブラブラブ