おしゃれなお友達から、素敵でかつ使えるマザーズバッグを紹介してもらいました
ロンドン発のセレブ御用達バッグブランド『STORKSAK』のマザーズバッグです。
こちらのブランド、マザーズバッグを検索すると必ず出てくる有名ブランドで、前から気になっていたんです
今回ご紹介してもらったのは、中でも人気の高い『OLIVIA』というシリーズで、カラーはシャンパーニュ。
ベージュ系の中でも高級感のあるカラーで、どんなお洋服にも合わせやすそうな色味
デザインがシンプルなので、柄のお洋服にだって合うし、パンツスタイルでかっこよくも持てるし、可愛いスカートスタイルのときにだってもちろん合います
カラーバリエーションも豊富!!
持ってみて使いやすいな~と思ったところは、何より大きさがちょうどいいんです!!
大きすぎず小さすぎず、ほんとにちょうどいい大きさ!
オムツに、おしりふきに、タオルに、お水に、おやつに、おもちゃに・・・子供の荷物は本当にたくさん必要。
でもバッグは大きければいいってものでもなくて、逆に大きすぎると、子供を追いかけたり抱っこしたりするとき、かえって邪魔になってしまうこともあるんですよね・・・。
こちらは大きさもちょうどいいし、マチが広いので荷物はたっぷり入るし、バッグ自体とっても軽いので、子供との外出にはぴったり
マザーズバッグならではの機能性にもとっても優れていて、中には保湿性哺乳瓶ホルダーや、パッド入りオムツ換えマットも入っています。
哺乳瓶ホルダーは、温・冷対応で4時間保湿・保冷機能付きなんだそう。
さらに、取り外し可能インナーバッグもついています!
そのほかにも水拭きができるインナー素材だったり、ポケットがたくさん充実していたり、ショルダー付きで2wayで使えたり、ママに嬉しい機能がたくさん
子供と一緒だと、ついうっかりして水筒やペットボトルの蓋がしまりきってなくて、バッグの中にこぼれてた・・・なんてよくある話。
水拭きができるなんてほんと使える~!
あと、荷物が多すぎて、家のドアの前で、鍵が見つけられずにバッグの中をがさごそ探すなんてのもいつものこと(笑)
そんなときポケットが充実していると嬉しいですよね
こういうバッグがあったらいいなぁ~というママの願いを全部叶えてある、そんなバッグです★
伊勢丹など全国の有名百貨店や、BEAMSなどで販売されていて、価格は2万円弱!というお手ごろ価格。
ロンドン発の海外セレブ御用達マザーズバッグブランド『STORKSAK』
ぜひチェックしてみてください→★