現在、すごく強い台風が上海に上陸しています。


1日中嵐のような横なぐりの雨が降っていて、どうやら明日も続く模様。




で、朝ふとベランダ見てびっくり叫び


あるはずのプールがない!!!!!!!!!!!!


↑干していたタオルから分かるように、すごい風ですDASH!



あぁ~、どうやら飛ばされてしまった模様。。。


しばし唖然としてしまいました。




あぁまた買わなきゃなぁ・・なんて思いながらマンションのフロント近くに行ったら、どうやらスタッフの方が落ちていたプールを拾ってくださっていたみたいで、フロント近くに立てかけてありました。


思わず『あっ!!!これ、うちのです!』と叫ぶ私。


ふー、よかったDASH!





そんな日は、予定していた英語リトミックはキャンセルして、ご近所のお友達のマンションへ遊びに行ってきました音譜



1月産まれの子供たちドキドキ

仲良く遊んでくれるので、ママたちものんびりできますニコニコ


お友達が美味しいマンゴープリンを作ってくれました!

甘さ控えめで作ってくれて、娘もたくさんいただきました合格



さすが同じ月齢の子供たち、お昼寝時間も仲良く3人一緒ラブラブ



居心地の良さに時間を忘れてすっかりくつろいでしまいました。




また金曜日会えるので楽しみラブラブ